BEAUTY COUNTER

美容や化粧品をメインに記事を書いています。

ほうれい線に悩んでる人、必見!【インパッチ/ブライトピュア】

・インパッチ(目元・口元用)/ブライトピュア


f:id:koudo3_5:20190318231106j:plain

これが中々良かったので、久しぶりにブログを書いた。

今回は【インパッチ(目元・口元用)/ブライトピュア】を使用してみた。



実はこの手のタイプのパッチ、ずって気になっていた。

歯並びの関係なんだけど、おちょぼ口で、同年代の人よりもほうれい線が濃くてどうにかしたかったから。


その時に、ほうれい線を薄くする方法を調べてて、美容整形のヒアルロン酸注射が目に見えてほうれい線が薄くなっていて、いいなと思ったけど、値段が高いのと、しこり?ができる人もいるとかで怖くて勇気が出なかった。


その時に、この、マイクロニードルを使用した、パッチ状のヒアルロン酸を知って、これだ!!!と思った!

f:id:koudo3_5:20190318231135j:plain

f:id:koudo3_5:20190318231218j:plain

夜寝る前に貼り付け、最低5時間かけて、高分子ヒアルロン酸をぬっくりと溶かし、肌の奥まで浸透させる、との記載。

実際に使ってみた感じ、マイクロニードルとの記載で、痛かったりするのかなあ?と使う前は思っていたけど、そこは全然大丈夫で自分は痛みは感じなかった。最初だけ、なんとなく、チクーとしてる気はした。


f:id:koudo3_5:20190318231247j:plain

f:id:koudo3_5:20190318231301j:plain


最低5時間とあるけど、寝て起きたら、片方なくなってた。でも、そもそも仰向けじゃなくて、横向きで寝るくせがあるのと、花粉症でマスクをつけてて、普通の人よりも取れやすかったのかなとも思った。


このシートは、週1~2回使用する感じで、継続的に毎週使用してみることが大切なのかもと思った。


f:id:koudo3_5:20190318231331j:plain


f:id:koudo3_5:20190318231345j:plain


1回分が2,200円となっていて、1度ヒアルロン酸注射を打つよりかは全然安くなっているから、しばらくこれを購入してみて、再度ほうれい線の濃淡を追って観察していきたい。



この度は、ここまで読んでくださってありがとうございました。



https://sakfuwali.com/lp/brightpure/inpach/?ad_code=g01&gclid=CjwKCAjw4LfkBRBDEiwAc2DSlIU1DdOg_gkysGVCzxfULrPP70ueYyznO8RU9--5StbFs76BSqy7zxoChukQAvD_BwE