BEAUTY COUNTER

美容や化粧品をメインに記事を書いています。

︎︎︎︎☑︎モイスチャーローション/シマボシ

︎︎︎︎☑︎モイスチャーローション/シマボシ

こんにちは。今回は【 モイスチャーローション/シマボシ 】のポストになります。

f:id:koudo3_5:20210814232516j:plain

f:id:koudo3_5:20210814232505j:plain


それでは《商品特徴》からどうぞ。


《 商品特徴》

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

お肌のうるおい力にこだわった化粧水。ベースは純度が高い「超純水」を採用し、低分子に微粒化することで角層の内側からうるおいを巡らせ、届けて、蓄える3つのアプローチをし、やわらかくしなやかな肌へと導きます。

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

続いて《実際に使ってみた感想》になります。



《 実際に使ってみた感想》

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

パッケージが落ち着いた薄紫色でとても素敵です。
エイジングケアに興味を持ち始めていて、ヒト幹細胞エキスが配合されたこちらの化粧水を使ってみることにしました。
化粧水のテクスチャはサラッとしていてベタつきは全くありません。
サラッとしたテクスチャですが、手のひらで顔全体に馴染ませると肌がしっとりもちっとした使用感で、ベタつかないのに保湿力抜群です。
においはほんのりと優しい良い香りでリラックス出来ました。
肌のピリつきや、肌荒れ等のトラブルはなく経過しているので引き続き使用していきたいです。

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ここまで読んでくださってありがとうございました。

#肌悩み #ヒト幹細胞培養液