BEAUTY COUNTER

美容や化粧品をメインに記事を書いています。

【リッチフェイススターターセット/PELLE ALOE】

・リッチフェイススターターセット/PELLE ALOE


f:id:koudo3_5:20190417233857j:plain



こんにちは。


最近、Cosme Kitchenなどのオーガニック化粧品を取り扱うお店が増えてきましたよね。


今回は、良質なアロエベラのエキスを贅沢に使った【リッチフェイススターターセット】のポストになります。


ドイツの厳格な基準の維持を目的として設立された、オーガニック認証機関「NATRUE」を取得しており、合成香料・合成色素・石油系原料・シリコンオイル・遺伝子組み換えなど一切入っていないスキンケアブランドになります。

オーガニック系の化粧品がお好きな方は、よろしかったら見ていってくださいね。





それでは、商品特徴からどうぞ。




f:id:koudo3_5:20190417234051j:plain




《商品特徴》

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

PELLE ALOEシリーズのリッチフェイスミルク(洗顔料)、リッチフェイスローション(化粧水)、CBアロエベラピュアジェル(保湿液)、リッチエクストリームクリーム(クリーム)のプチサイズがセットになったスキンケアスターター限定セット。

PELLE ALOEシリーズはイタリアの契約農園で有機栽培した良質なアロエベラのエキスを贅沢に使用。アルギン酸の保湿成分が肌をみずみずしく潤し、ベタつかずふっくらした肌に整えます。

・リッチフェイスミルク 15ml
・リッチフェイスローション 15ml
・ピュアジェル 15.6g
・リッチエクストリームクリーム 3g/包×3

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

アロエが入ってるスキンケア用品は、昔、別の商品で保湿力が高くとても良かったので、期待大です。




続いて、実際に使ってみた感想になります。



《実際に使用してみた感想》

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

開封した瞬間に、
「ハーブのいい香り〜🌿」
となりました。

洗顔料、化粧水、保湿液、クリーム、全部同じ香りで、オーガニック用品が好きな人なら絶対に好きだと思います!

なんとなくオーガニック系スキンケアは保湿力が低そうなイメージがありました。これは、化粧水はシャバシャバ系で、クリームはとても濃厚なこってりクリームで十分に保湿できました。保湿液は、ジェル状のものでした。

3日ほど使いましたが、吹き出物もできませんでした。

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

どんな化粧品でも肌に合う合わないがあるので、今回、トライアルサイズを使う事ができて良かったです。


ここまで読んでくださってありがとうございました。



株式会社アダストリア


株式会社アダストリアファンサイト参加中