BEAUTY COUNTER

美容や化粧品をメインに記事を書いています。

【黒胡麻・卵黄油の入った琉球もろみ黒にんにく】最近、体、疲れやすくないですか??健康で活発な毎日を!

︎︎︎︎☑︎黒胡麻・卵黄油の入った琉球もろみ黒にんにく


f:id:koudo3_5:20190501234030j:plain


こんにちは、硬度3.5です。


今回は【⠀黒胡麻・卵黄油の入った琉球もろみ黒にんにく⠀】のポストになります。


最近疲れやすいな…元気ないな…という人に、おすすめです!


それでは、商品特徴からどうぞ!


f:id:koudo3_5:20190501234048j:plain


《商品特徴》

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【黒胡麻・卵黄油の入った琉球もろみ黒にんにく】
(1日3粒目安:30日分)

古くよりスタミナ食材として知られているにんにくを熟成発酵させた「発酵黒にんにく」、泡盛の発酵時に生まれる「もろみ粕」、元気素材の「黒胡麻」、「卵黄油」をソフトカプセルにぎゅっと詰め込みました。4つの伝統素材のパワーが健康で活発な毎日を応援します。

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


続いて、実際に使ってみた感想になります。

f:id:koudo3_5:20190501234105j:plain


《実際に使ってみた感想》

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

こういうの効くのかな?て半信半疑だったのですが、たぶん効いてるんだと思います!

なんとなく前向きになれるというか、疲れ知らずというか、いつもより元気になったような感じがしました!

1日1回3粒で良いのも飲みやすくありがたいです!

にんにくの匂いとかはしませんでした!

この安さで毎日元気に過ごせるならこれからもリピートしたいと思いました!

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

季節の変わり目で疲れやすい日々が多いですが、こういった健康食品を用いて乗り切っていけたらいいですね。


ここまで読んでくださってありがとうございました。