BEAUTY COUNTER

美容や化粧品をメインに記事を書いています。

【お水がいらない 横浜家系ラーメン/キンレイ】楽だし、家でこのこってり豚骨ラーメンが食べられるなんて…!!!

f:id:koudo3_5:20190924181328j:plain


︎︎︎︎☑︎お水がいらない 横浜家系ラーメン/キンレイ

こんにちは。今回は【お水がいらない 横浜家系ラーメン/キンレイ】のポストになります。本当にあのこってり具合が再現されてて美味いのと、簡単なことで、いい事しかないので、ササーっと見て買おー食べよーとなってくださることと思います。笑


それでは《商品特徴》からどうぞ。


f:id:koudo3_5:20190924180959j:plain


f:id:koudo3_5:20190924181053j:plain


f:id:koudo3_5:20190924181124j:plain


f:id:koudo3_5:20190924181147j:plain


f:id:koudo3_5:20190924181222j:plain



《 商品特徴》

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

お水がいらない 横浜家系ラーメン 4食(袋)
豚骨・豚肉などから炊きだしたエキスをブレンドした濃厚なスープ。
醤油感を立たせ、鶏油をメインにしたラーメンオイルをのせた、家系ラーメン王道の豚骨醤油スープです。
モチモチとした食感の、食べ応えのある太麺です。

 

「お水がいらない ラーメン」は具材・麺・スープがひとつに冷凍されています

スープが溶け・・・
そこに麺と具材が沈み・・・
できたての味わいに!

1.そのままお鍋に入れ温めるだけ!麺をゆでたり、スープをお湯で割ったりする手間がなく、麺とスープが絶妙なタイミングで仕上がります。具材も付いているので用意する手間も不要!


2.いろんな食シーンで大活躍!
おひとりの昼食やお酒の〆や夜食、学生の塾前&部活後ごはんなど。あなたはどのシーンで召し上がりますか?

3.専門店さながらの味がご自宅でお手軽に「あの店のあの味が食べたい!」と思い立つことはありませんか?冷凍庫に常備しておけば、いつでも専門店さながらのラーメンが食卓に。ラーメンは"できたてのアツアツ感"が命。

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


続いて《実際に食べた感想》になります。



《 実際に食べた感想》

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

第一声からまず「美味しい」という単語が出る。今まで色々な家庭用のとんこつラーメンを食べてみて、家庭で食べられるとんこつラーメンのこってり具合というものには限界があるのかと思っていました。それぐらい今までのとんこつラーメンは、こってりさが物足りなかった。でも、この、お水がいらない横浜家系ラーメンの丁度いいこってり具合はちゃんとこってりしていて、とんこつラーメン好きには感極まりないものがありました。麺やトッピング類も美味しかったです。また買って食べたいと思います。

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ここまで読んでくださってありがとうございました。



f:id:koudo3_5:20190924181300j:plain




なべやき屋キンレイファンサイト参加中

なべやき屋キンレイ


なべやき屋キンレイオンラインショップ

なべやき屋キンレイ


なべやき屋キンレイオンラインショップ